a31-kaiの日記

魚釣りなどの自己満足のブログ(=^・^=)

タナゴ釣りのはずが( ゚д゚)

さて、今日は、茨城県の県西、県南を流れる、西仁連川(にしにれ)に仕事終わりにタナゴ釣りに言って来ましたとさ
( ´ ▽ ` )ノ
いやー、、不慣れなタナゴ釣り、ハリスを二本無駄にして、あげく、仕掛けを壊しグダグダです(つД`)ノ

んで、急遽、仕掛けを作りいざ開始(^^)

本命は釣れず、ヤマメばかり(u_u)

写真は可愛らしい小物達です。(笑)

今度は、ヘラ釣りで、リベンジ!!

実は結構ヘラが釣れるんですよ(笑)

形は尺までいかないけどね(^_^*)

タナは一本半あるかなぁ?って感じの浅ダナ、、。

流れは無し、ジャミたくさん(笑)

竿は九尺から十一尺で、十分( ̄Д ̄)ノ

過去に、尺ベラ三枚あげました(^-^)/
f:id:a31-kai:20130802194327j:plain