a31-kaiの日記

魚釣りなどの自己満足のブログ(=^・^=)

新年釣り始め(^◇^)

新年おめでとうございます。

さて、今回は、ホームである、兎谷津に行ってまいりました(^◇^)

いやー北風冷たい囧rz

大池の桟橋に、釣友が、陣をとっていたので、みんなで開始o(^▽^)o

今回の竿は、

旋 めぐる 駿風 9尺 本調子

餌、ヘライズムのバラケとシメ調整餌
なかなか、見ない餌でしょ(笑)

んでもって、この餌 すっごく軽い(°_°)

比重をと、集魚力を強化すべく、
マルキューのパウダーベイトヘラ、ぺれ道、粒戦顆粒を配合し段差のセットうどんにしてみました。
うどんは、前日から、サナギ粉をふんだんに使い、漬けておきました(^.^)


いざ開始って時から風がでてきて、しもり発生(笑)

はっ?
当たりわかんないじゃん(ーー;)

ってな感じですね(笑)


当たりが来たのは、開始3時間後に見事な一節当たり(^.^)

型は尺ぴったりの、美ベラ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、新ベラヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それから、2時間、一枚追加、

一時間後、一枚、


午後2時過ぎ、風向きが、変わり、しもりが、倍加囧rz


結果は3枚の新ベラGET( ̄+ー ̄)

やっぱ、風は大敵囧rz