a31-kaiの日記

魚釣りなどの自己満足のブログ(=^・^=)

久々の釣行( ´ ▽ ` )ノ

今日は、平日なのに仕事が休みだったため、久々のへら釣り( ´ ▽ ` )ノ

んで、今回行ったのは、
茨城県結城群八千代町にある、筑波流源湖にいってまいりました( ^ω^ )

平日とあって、釣師も、ぼちぼち(^-^)/

んで、始めて来た場所なので、
まぁ、駐車場の近くに陣を取り、
まず、タナ取り(^.^)
今回も、アルファタックルの時空、本調子、九尺を(・ω・)ノ

竿いっぱいでも、タナ取り出来ない囧rz
なぁにぃ( ´Д`)

じゃ、めんどくさいからと、九尺で、二本半の宙釣りに(笑)

餌は、何時もといっしょ(・ω・)ノ

開始、三十分で、一枚GET★彡
尺サイズ(笑)

f:id:a31-kai:20130911183016j:plain
いいねぇ(・ω・)ノ
f:id:a31-kai:20130911183043j:plain

釣れるへらは、デカイし丸々としてる(^-^)/

んで、餌のタッチに戸惑いながら、どうにか、28枚GET( ´Д`)y━・~~

初の場所にしては、まぁまぁかな(^-^)/

水深は、浅くて4⃣メーター
深い所で、⑨メーター( ^ω^ )

七尺から好きな尺まで、いけそう(笑)

自分がやっていた場所は、15尺で、底が楽に取れるらしい( ̄Д ̄)ノ

f:id:a31-kai:20130911183416j:plain
池の大まかなぜんぼう
f:id:a31-kai:20130911183458j:plain

f:id:a31-kai:20130911183511j:plain

f:id:a31-kai:20130911183534j:plain

オーナーは結構、話しかけやすいいい人なので、始めて来た人でも、色々おしえてくれます( ^ω^ )